QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2017年07月14日

みそグルメ会

はいさい! 今朝、ストレッチと腹筋ができなかった ・ ・ ・ 座間味亮です。





つまり、今朝は爆睡でした。

3時に一回おきたかな?・・・

二度寝で、5時50分おき・・・







昨日はみそグルメ会の試食会でした。

料理は勿論美味しかったですが、器もやちんむんにこだわっており、素敵なお店でした。

みそグルメ会

ハッキリ言って、私は必要ないです。

企画も運営も、社員さんがしっかりしているので、文句なし!

女子二名は新入社員で、男子二名も入社歴浅いけど、実に素晴らしい!

私はとても幸せな経営者です~

Posted by りょうちゃん at 09:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。