QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2017年08月04日

中小企業家同友会那覇支部大名刺交換会

はいさい! スーツ作りが趣味の ・ ・ ・ 座間味亮です。






今日も新調してきました、生地はコットンでダブルのネイビーです。

仕上がりを待つ間が楽しいのよね!盆休みがあるので、仕上がりは9月中頃です。

ブログにアップしますか?







私事ですが、沖縄県中小企業家同友会那覇支部にて、支部長を務めさせて頂いております。

生意気に・・・

沖縄県同友会は全国でも組織率№2で、1,200社の会員数です。

その中でも、那覇支部は420社と沖縄の要の支部になります。

入会10年近くになりますが、経営者として沢山の事を学ばなさせて頂いております。

中小企業家同友会那覇支部大名刺交換会

同友会での気づきと学びは、私の経営者としての人生を一層させました。

入会してからの姿勢は全てに対して、180度変わりました。

社員と共に学び、社風もガラッと変わりました。

毎日社員と楽しく仕事ができるのも、先代の積んだ徳のおかげだと思います。感謝です!

Posted by りょうちゃん at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。