沖縄豚肉みそうま辛!

りょうちゃん

2017年08月31日 10:34

はいさい! 辛いのが好きな ・ ・ ・ 座間味亮です。







先日初の大腸検査をしましたが、クリーンな腸でした~

やっぱり毎日お味噌汁を食べているからです。妻に感謝!









というわけで、辛いのが好きなだけに、辛口の油みそです。



やんばる産のハバネロを使用しておりますが、最初ハバネロに出会った時の衝撃は

今でも鮮明に記憶に残っております。

こんな辛い物があって、しかも沖縄で栽培されているなんて、感動ものでした。

で、辛口タイプの沖縄豚肉みそうま辛を開発!なんで?コンビニは辛口油みそおにぎりを開発しないのかな?

スパイシーチキンとかあるのにね?