QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2009年02月28日

天下一品 『台湾』

拝さい!    沖縄食料産業クラスター協議会副会長件事務局長の・・・座間味亮です。





それがどうした!








社員旅行で台湾に行ってきたよ!

一番美味かったのが、台湾ビール!

缶はダメですよ!ビンが美味いです。



後ろに写ってるのは現地の猿ではありません・・・



次に美味かったのが、これだ!



北京ダック

まいう~でした。

しばらく台湾レポートです。  

Posted by りょうちゃん at 16:40Comments(0)

2009年02月27日

天下一品 『美女と野獣』

拝さい!   今日~も 飲みまっせ ・ ・ ・ 座間味亮です。





来月の人間ドックが怖い






美女と野獣です。

素敵な方でしたけど、沖縄に嫁いできたそうです。



このたび、高見知佳さんのラジオ番組『高見知佳 私の大切なもの』

で、スポンサーになることになりました。

RBCラジオ日曜日15:00放送です。聞いてね!  

Posted by りょうちゃん at 18:30Comments(2)

2009年02月16日

天下一品『四十会3』

拝さい!   先週は東京5日、明日から福岡3日、続けて台湾3日 ・ ・ ・ 座間味亮です。








第3回四十会東京新橋での開催!!

心箸のおかさん、大人数での対応ありがとうございました。

皆さん喜んでました!!



なにがなんだかわからん写真ですが、いつものように盛り上がりました。

四十が基本ですが、今回は年齢不詳の四十会になりました。

第4回は・・・いつにしますかね?  

Posted by りょうちゃん at 19:16Comments(3)

2009年02月13日

天下一品 『パクリ』

拝さい!   東京で毎日宴会の ・ ・ ・  座間味亮です。









にすぎやろ・・・



まじ、ええの? ってかんじ~

メーカーはオリジナルがなければ!!
  

Posted by りょうちゃん at 09:59Comments(5)

2009年02月07日

天下一品 『41』

拝さい!  誕生日ですが、1人会社で仕事をする ・ ・ ・ 座間味亮です。





会社の仕事ではありません。

午前中にOFBの打ち合わせ・・・

午後から、マンションの理事長としてのお仕事・・・

それから、親族新年会の決算・・・

これから、コナミ・・・

晩は、お友達の出所祝い・・・






でも、

さきちゃんから!ハッピーバースデーメールがありました!!



去年のバースデーはジェシカからバースデーメールがあったけど

今年はさきちゃんか~




JALさんごめんなさい・・・






  

Posted by りょうちゃん at 14:34Comments(2)

2009年02月03日

天下一品 『熊肉?』

拝さい!   昨日、生涯!忘れられない、出来事があった ・ ・ ・ 座間味亮です。







はぁ~ー









先週大阪で食べた!

熊肉で~す。



味ですか・・・

う~ん

肉です!

こっちが美味しかったです。



熊肉鍋のスープで食べたおそば!

一般で流通してないそばらしく、

すげー美味しかった!

  

Posted by りょうちゃん at 18:48Comments(0)

2009年02月02日

天下一品 『同級生』

拝さい!  かしこ、かしこまりました、かしこ ・ ・ ・ 座間味亮です。






いが~いと、レッドカーペットにはまってます。

『響』がおもろいよね~






この、おっさん達は僕の同級生です。



やっと最近結婚した~の

15年ぶりだ~の

体重が倍になってる~の

はげてきた~の

白髪そめろ~の

名字が変わっても旧姓で呼ばれ~の

嫁さんと終わってる~の

今でも、ビンビンやってる~の

テンションが高校生の頃と変わらない~の

髪型が高校生の頃から変わらない~の



俺が忘れ去った、思い出をよく覚えているよ、

皆さんそれなりに大人になって、愉快なやつらだ!

同級生っていいもんだ!また!飲もー  

Posted by りょうちゃん at 19:20Comments(0)