QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年02月20日

天下一品 『アビィーロード』

拝さい!  土曜日は仕事しないぞ! と 決意したのに・・・仕事している・・・座間味亮です。






金曜日までに仕事を終わらすことができない

要するに 能力が欠けてるんだな~







最近ビートルズにはまってる

うちの中学生の娘 (最近までマイケルだったけど)

たま~に 学校まで送るときに

車中でビートルズを聴く



年頃だから普段は無視されてますが

こういうときだけ会話があう!



ポール・マッカートニーは夢の中で

『イエスタデェー』を作曲したそうです。  

Posted by りょうちゃん at 16:54Comments(1)

2010年02月17日

天下一品 『横綱』

拝さい!  『楽天市場うまいもの大会』開催! 東武百貨店池袋店に
       3月25日~30日まで出展することになりました~ ・・・
 座間味亮です!







ドルジ発見

ワイハから・・・沖縄まで逃亡か?



すでに!

断髪式まで すませたか!

やつれ果てて・・・

  

Posted by りょうちゃん at 18:49Comments(1)

2010年02月16日

天下一品 『船乗り』

拝さい!   せわしない自分が好きな ・ ・ ・ 座間味亮です。






Mです!








おでん屋『おふくろ』仲間を通じて

友達になった

ウイスコンシン州出身の

キースさんです!



高速艇のパイロットで、定期的に沖縄に来てるそうです。

片言の日本語とぜんぜんダメな英語でも

酒を酌み交わせば

文化交流はできますね!世界は平和になれます!

4月にまた文化交流です。











  

Posted by りょうちゃん at 19:31Comments(2)

2010年02月03日

天下一品 『桜』

拝さい!  最近 小さい頃の子供の画像を デスクトップの待ち受け画面にし
        黄昏ている ・ ・ ・
 座間味亮です。






あの頃よ!

もう一度!








これぞ お花見!



桜を眺めながらの おでん!

2000円で

なんて贅沢な!




  

Posted by りょうちゃん at 18:23Comments(0)