QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

【PR】

  
Posted by TI-DA at

2010年03月26日

天下一品 『スーパーカー消しゴム』

拝さい!   日曜日から東武池袋百貨店で販売員してま~す・・・ 座間味亮です。






25日から開催中の東武百貨店池袋 『楽天うまいもの大会』!!

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/10f/event_10Fsaiji_rakuten.html

大反響のようです!









なつかしィ~よなー

スーパーカー消しゴム



おもわずデスクで遊んでます!


  

Posted by りょうちゃん at 17:52Comments(2)

2010年03月24日

天下一品 『367』

拝さい!   発掘!地域の魅力。厳選50のネットグルメが東武に集結
        『楽天うまいもの大会』 3/25(木)~30(火) 10F催事場・・・
座間味亮です。





いよいよ明日より開催です!

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/event/10f/event_10Fsaiji_rakuten.html

遊びにきてね!









同じ亮でも遼ちがい・・・



すげーよ なぁ~



しかし ハーフ回った時点で

背中痛くなるし やっぱまだ変な力はいってるなぁー  

Posted by りょうちゃん at 18:49Comments(1)

2010年03月15日

天下一品 『島大豆』

拝さい!   身長が・・・ちじんでる ・ ・ ・ 座間味亮です。






気のせいか

ここ数年の人間ドックで

毎年数ミリ

ちじんでる・・・









島大豆があるなんて

感動です!

沖縄県農業研究センターで試験栽培をしてます。



でも

残念なことに小粒で黒目のために

お味噌には向かない大豆です。



将来的に本土の大豆とかけあわせで、味噌ように品種改良ができたら素晴らしいのですが・・・

味噌用の島大豆を将来作りたいと思います。
  

Posted by りょうちゃん at 18:01Comments(1)

2010年03月08日

天下一品 『事業報告会』

拝さい!   今週13日に・・・審判が下される ・ ・ ・ 座間味亮です。






ブログ・・・終わる・・・

13日以降もブログの書き込みできるかな・・・

13日の飲み会、ウーロン茶で乾杯かな・・・

いや!ビールで乾杯だ~









去年から始めた事業報告会

社長方針から始まり 各部門長の事業計画が報告されます。



気合がはいるぜ!

俺だけだったりして・・・

いや 部課長はじめスタッフ全員真剣です。



3月決算ですが今年度同様 新年度も素晴らしい実績にしたいです!

皆々様には御礼申し上げます。
  

Posted by りょうちゃん at 18:37Comments(2)

2010年03月04日

天下一品 『プリちゃん』

拝さい!  今月28日(日)~30日(火)まで東武百貨店池袋催事場にて
           楽天リアル物産展で売り子してます。・・・
 座間味亮です!






鬼のように油みそおにぎりの試食を

食べさせますよ!







まったく問題ないですけど 僕のプリちゃんは

T社バッシングは はんぱないね~

T社T社長は偉いよ 誠心誠意つくしてると思いますよ!ぜったいに!



某国の政治ショーは 恐ろしいねぇー

よっぽど 食品偽装問題をやらかした 会社の経営者より

T社T社長は偉いと思います。

バブル時に3ナンバーの高級車がバンバン売れる時代に

プリちゃんを開発してた訳だから

すごいメーカーだよね~ 関心する!


黒の暴走プリちゃんを見かけたら 多分 私です・・・

  

Posted by りょうちゃん at 19:07Comments(1)

2010年03月02日

天下一品 『靴』

拝さい!  気がつけば!!・・・
        デスクトップの幼い頃の子供の写真を眺めている・・・
座間味亮です。 






この頃は・・・よかった ~ 

フぅ~・・・みたいな~ 








娘の靴をいっしょに買い物に

靴の流通センターではいやだと



デポにいき

ABCマートに・・・



2人でビートルズを聴きながら、楽しいけど

3時間ほど・・・お付き合い

8,500円もする靴を購入

俺が履いてる靴が2足買えるよ・・・  

Posted by りょうちゃん at 18:30Comments(0)

2010年03月01日

天下一品 『被害』

拝さい!   地震で飛び起き!今にも食器が飛び出そうな棚を! 
                      必死で抑えていた・・・
座間味亮です。





ほろ酔い気分で帰宅・・・

ソファーで寝ていたのが幸い・・・

ソファーの横にある食器棚が・・・ポルターガイスト ~ !!!

一部家族は気づかず

熟睡・・・

図太い・・・






必死で抑えていたが



高い食器が割れてしまった!

火災保険適用するかな?  

Posted by りょうちゃん at 18:06Comments(1)