QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2006年09月18日

天下一品! 那覇市議会議員

拝さい! 中学生のころ「シルベスター・スタローン」と「ビリージョエル」の区別がつかなかったのは僕だけでしょうか?  座間味亮です。



今日お昼頃、親戚の宗秀さんから電話があり「今日の夕方FM21に一緒に出演しないかと?」連絡がありました。
詳細は、那覇市議会議員のやら栄作君の番組「若手企業家を探せ」への出演でした。。。
那覇市議会議員のやら栄作君です。(シーサーではありません)天下一品! 那覇市議会議員
(栄作君とはJC摸合でご一緒している仲間です)

宗秀さんへの出演依頼でしたが、なぜか宗秀さんの思いつきで、私もお誘いを受けたわけです。
まァ、FM21までは自宅から3分ぐらいのところなので、気軽にOKしました。

実は、つい1ヵ月前にもFM21の「居酒屋ボブ」という番組に出演しておりまして、ほんとに気軽な感覚で出向きました。。。あれからボブさんにお会いしてないけど、ボブさんは元気ですかね~?


(スタジオ風景) 左にいるのが宗秀さんです。
宗秀さんと僕と交互で会社の概要や経営等について、トークをしています。
さすが政治家栄作!トークは雄弁で軽快です。
天下一品! 那覇市議会議員
栄作君と宗秀さんは先輩と後輩関係で、なぜか体系までにております。



今日は休みでしたので、気軽ついでに、僕の子供達も連れていき見学させました。
天下一品! 那覇市議会議員
でも、邪魔になっていたようです、栄作君ごめんね!


と、いうわけで会社とOFBの宣伝もさせていただきまして、ありがとうございました。


番組は次の収録で終了するそうです。3年間お疲れ様でした。
今後も那覇市と沖縄県のために、ぜひぜひ頑張って下さいよ!応援しますからねー。

栄作君、沖縄を代表する、天下一品の政治家になって下さい。


Posted by りょうちゃん at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
fm21、って名護でも聞けるんですか。
もしかして那覇オンリー?聞いてみたいです。
お二人の会話。
Posted by 沖エビ 玉城 at 2006年09月19日 08:34
沖エビ 玉城君

FM21は読谷までです。

残念!
Posted by ryo at 2006年09月19日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。