QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2006年10月01日

天下一品 ! ステーキハウス

拝さい!  肉好きの  座間味亮 です。



子供のころ、外食だと、、、兄弟三人で叫んでいた!
サ ・ ム ・ ズ - !  サ・ム・ズ~!
天下一品 ! ステーキハウス
壁・天井と、ところせまし、名刺がいっぱい貼ってあるんですよね!


あての、パパイヤキムチです。
天下一品 ! ステーキハウス
長男も子供のくせに、食っておりました。


これです! 生ビール いきま~す。
天下一品 ! ステーキハウス
『オリオン』ですよビールジョッキ

三口ぐらいで、飲んじゃいました。



これ、これ、これ食いに、サムズに来てるようなもんですよ。
天下一品 ! ステーキハウス
前菜のかたつむり  『エスカルゴ』



サムズ名物の、『ネイビービーンズスープ』です。
天下一品 ! ステーキハウス
うちの娘流の、こだわりの食べ方、エスカルゴについてくる、パンをスープに入れて食べてます。



サラダのドレッシングは、『サウザンアイランド』です。
天下一品 ! ステーキハウス



ガーリックバターの『パン』です。
天下一品 ! ステーキハウス



メインの『お肉』です。
天下一品 ! ステーキハウス
もちろん、僕はレアです。



コックのパフォーマンスも天下一品です。
天下一品 ! ステーキハウス



はい、待っていました!!
天下一品 ! ステーキハウス



お待たせしました。。。いただきます!
天下一品 ! ステーキハウス
やっぱり、いいお肉は、お醤油ですよGOOD



ビール2杯飲んだので、『ワイン』をいただきます。
天下一品 ! ステーキハウス
ハウスワインです。結構美味しい!


新鮮な野菜も豊富に、いただきます。
天下一品 ! ステーキハウス



家族も、ご満悦です。
天下一品 ! ステーキハウス



最後はデザートに、『シークヮーサーシャーベット』
天下一品 ! ステーキハウス



サイン帳
天下一品 ! ステーキハウス
このサイン帳に、何度記帳したのかな??

最近は、子供がサインしています。。。



『サムズ・アンカーイン』は、天下一品です。。。でも 醤油が、、、赤マルソウなら な~





Posted by りょうちゃん at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。