QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2006年10月27日

天下一品の焼き鳥

拝さい! 子供のころ、小林信彦の『オヨヨ大統領』シリーズにはまっていたのは、僕だけでしょうか?

座間味 亮 です。


今日から年に一度のイベント、『産業まつり』が始まりました!

天下一品の焼き鳥


私が参加するようになって初めての試みですが、今年は飲食をブースですることになりました。

県産若鳥の焼き鳥です。。。県産若鶏のもも肉だけを使用した焼き鳥です。

もちろん、味付けのポイントは、ハバネロ唐辛子ですキラキラ 

天下一品の焼き鳥

日中は、ほとんど売れず、失敗したのかなと思いましたが、晩になると売れ出しまして、初日準備して

いた、具財は全部売れきれてしまいました。

多分大成功ですニコニコ

日曜日までやっておりますので、ぜひ食べにきてください。

ブログを見て、来たと言う方には、大サービスをしたいと思います。



Posted by りょうちゃん at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
めちゃ うまそう~♪焼き鳥大好きです。

先ほど 娘のような妹から「産業まつり」いこう♪
と言われました・・・彼女は私以外に行く人がいないのか心配になりました。今日はちょこっと忙しいので様子を見ながら、お伺いさせていただきます。

「ブログ見た」といえばいいのですね♪
Posted by ミチヨ at 2006年10月28日 12:50
産業祭りお疲れ様でした。

あっというまの3日間でしたね。
でも足がパンパンですが。

車海老ももっと用意しとけばよかったですね。
来年の注文はもう受付けますよ。
Posted by 沖エビ 玉城 at 2006年10月30日 17:55
亮さん、産業祭り、おつかれさまでした。

やきとり旨かったですね。あんなに大きい串で採算とれるんですか?

もう一度食べたくなって、最終日の8時前に行ったら、もう売り切れていました。残念~

来年もやきとりですか? 楽しみにしていますね~
Posted by 古賀 at 2006年10月31日 10:18
皆さ~ん ありがとうございました!

約1000本近く、焼き鳥は売れました♪

商品をあわせた売り上げも、過去最高の売り上げでした。

来年も焼き鳥やります!!
Posted by ryo at 2006年10月31日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。