QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2007年06月11日

天下一品 『ラインズマン』

拝サイ! 実は・・・おでん屋『おふくろ』で一番~美味しいのは『レバー』です。
                                   ハイ! 座間味亮です。



これが、、、美味しいのです。。。僕はこれが一番好きなんです。

母親も、よく作っていました。レバーです。

天下一品 『ラインズマン』

ビールビールジョッキのつまみにグーOK








先日は、日曜日の朝っぱらからPTA親睦バレーボール大会ガ-ン

9時前集合~・・・勘弁して~・・・

去年は、朝方5時に帰ってきたのに、7時にたたきおこされ

死人のようにがーんバレーに打ち込んでおりました。

しかし今年は、ラインズマンを頼まれ、気合をいれて臨みましたグー

天下一品 『ラインズマン』

青いTシャツで突っ立ってるのが僕です。

ラインズマンってほとんど、突っ立ってるだけ、審判もラインズマン無視で

勝手に試合を進行・・・まびっくりいっけどね




それよりも僕が出場した娘のチームは、学年優勝花火なんと総合優勝花火2までしちゃいました。

天下一品 『ラインズマン』

子供よりはしゃいでいる、おやじ

あきらかに、ママさんバレーをされてるか、昔とったきねずかの、はりきりママ

でも、結構楽しかったりして、ね・・・来年で終わりです。



Posted by りょうちゃん at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
いいパパしてますね。
私は、昨日検査に行ってきました。
30000円も掛かりました。
結果は再来週です。乞うご期待(笑)
Posted by isao at 2007年06月13日 09:09
個人的報告は、ネットでは・・・コメントしにくいよ^^:
Posted by ryo at 2007年06月13日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。