QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2008年03月22日

天下一品 『金城正尚』

拝さい!    抜歯し・・・したことより・・・そのおかげ土曜日に酒が飲めないのがショックな・・・   座間味亮です。





ちょっとだけ・・・

抜いた歯に・・・センチメンタル・・・

40年間も僕を支えてくれて、ありがとう。






金城正尚 氏

東京で20年間にわたり、数々のTV番組を制作してきた。

TVマンですが、現在は沖縄にUターンし

浮島道りにある立ち飲みバーKahu-si(カフーシ)の店主です。

天下一品 『金城正尚』

本日は沖縄フードビジネス会

彼が業界で経験してきとこについて、講演してもらいました。

どっちの料理ショーで食に携わった経験いかし、現在はバーを奥さんと切り盛りしていますが

お話を聞く限り、金城さんいわく『日本は特選素材の宝庫』であると、申してました。




2次会はカフーシで、金城さんセレクトの特選素材の、肴とワインと日本酒を頂きながら

盛り上がりました。

天下一品 『金城正尚』

スタンディングバーですが

最近はイスもおいてるようです。

天下一品 『金城正尚』

立ち飲みでの宴会は

結構盛り上がりますね。

金城さんありあがとうございました。


Posted by りょうちゃん at 18:06│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しかった\(^o^)/
・・・酒、呑めませんから・・・肴のみ食べました。

特にソーセージ(゜o゜)まじウマ!でした。

あまりにお洒落で・・・一人では行きづらいいぃ

誰か、一緒に行こぉ(^_^;)
Posted by 仲宗根96.0kg(T_T) at 2008年03月22日 20:10
僕もいきたかったな~
今度、みんなでいきましょう!

仲宗根さんの100kg到達記念パーティーはどうですか?
Posted by hayashida at 2008年03月24日 12:29
いいね〜
100キロ達成パーティーを赤マルTVで企画しましょう!
Posted by りょう at 2008年03月24日 14:24
お前さん達ねんえ~(-_-;)

いくらなんでも・・・100は・・・・・・

いやっ!ないでしょぉ~(;一_一)

早く・・・ソウシュウさん帰って来ないかなぁ~

・・・でも記念パーティーは、興味あるなぁ(^_^;)
焼き肉で・・・・<(_ _)>
Posted by 仲宗根96.2kg(T_T) at 2008年03月24日 22:03
ここがうわさの立ち飲みワインバーですか!
こういう雰囲気すきなんですよね~。

あーなんだか飲みたくなってきました。
Posted by ちゅるる at 2008年03月27日 16:03
ここがうわさの立ち飲みワインバーですか!
こういう雰囲気すきなんですよね~。

あーなんだか飲みたくなってきました。
Posted by ちゅるる at 2008年03月27日 16:04
ぜひ!
ご主人とデートして下さい。
Posted by りょうちゃん at 2008年03月27日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。