QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2008年06月05日

天下一品 『紅濱の豆腐よう』

拝さい!  久しぶりに60キロ代の数字をみた ・ ・ ・ 座間味亮です。






何年ぶりかな・・・








豆腐ようのメーカー『紅濱』さん主催の、豆腐ようを調味料ベースにした。

フランス料理の試食会にお呼ばれしました。

天下一品 『紅濱の豆腐よう』

某ビールメーカーの開発担当者である美女2名同席で、楽しいひと時でした。

なんせ・・・普段の昼飯は、沖縄そばを10分・・・だからね

この日は、1時間半ほど、ゆったりとランチを堪能しました。




まずは、紅濱マンゴー酢&ビール割りを食前酒に、乾杯!

天下一品 『紅濱の豆腐よう』

かなりいけます!

女性にいいかも!



前菜をいただいて

天下一品 『紅濱の豆腐よう』



豆腐ようパスタ

天下一品 『紅濱の豆腐よう』

豆腐ようをバターとからめ、パスタに!

これは、とても素晴らしく美味しかった。バターと豆腐ようの愛称が絶妙です。



で、いろいろ食べて。

デザートに、豆腐ようアイス。

天下一品 『紅濱の豆腐よう』

このメニューじたい、すごく美味しいんだけど・・・豆腐ようが微妙ですね。

あまり豆腐ようの味はしないが、旨い!


チキンの豆腐ようとかありましたが、画像が悪くて、お披露目できませんでした。

某ビールメーカーの美女2名が気になる方は、こちら → 紅濱

豆腐ようを素晴らしい調味料にかえ、素敵なフランス料理を演出したお店が気になる方は、こちら → ら・みろわーる

Posted by りょうちゃん at 20:07│Comments(3)
この記事へのコメント
大人な食べ物で・・・お子ちゃまな僕には・・・・(-_-;)
LDL・・・大丈夫ねぇ?

おフランス料理は・・・・10年後!( ^)o(^ )
今日は、給料日だったので!牛丼だなぁ!
Posted by 仲宗根94.6kg(T_T) at 2008年06月05日 20:15
せっかくのおいしそうなパスタが・・・
食べる途中で写真撮ったでしょ!
綺麗な盛り付けのときにとってくださいよ
Posted by hayashida at 2008年06月05日 20:27
紅濱さんの豆腐よう 美味しいですよね~。 私は特に紅麹の赤い方が好きです!
Posted by みっちー at 2008年06月05日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。