QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
りょうちゃん
りょうちゃん
糸満市西崎で調味料メーカーを営む。

子供達が県外に進学したため、現在妻と2人で仲良く暮らしてます。

来年50歳です。

2008年06月13日

天下一品 『琉神マブヤー』

拝さい!   スーパーメーゴーさー  座間味亮です。







沖縄の新しいヒーロー琉神マブヤーです。

天下一品 『琉神マブヤー』

個人的にはマングーチューがグット!

天下一品 『琉神マブヤー』

で、

マブヤー醤油を作りました。

ので、スーパーなどで見かけたら買ってね。

天下一品 『琉神マブヤー』

ハブデービルが、おもろー

天下一品 『琉神マブヤー』

10月から、RBCの土曜日朝から放映が始まります。

沖縄のヒーローを宜しく応援してください。

Posted by りょうちゃん at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、「ホテル オリオン」にて
昼食だったので・・・少し増えてるはず・・・(;一_一)

まじ!おもろぉー!ですねぇ(^_^;)
僕なら・・・魔人「ヤンバル食い!なぁ~」にするな!・・・ネーミング(-_-;)
皆さん・・・センス有るなぁ

さぁ!明日から怒涛の「審査週間」です!
頑張るぞぉ<(`^´)>!
Posted by 仲宗根95.4kg(T_T) at 2008年06月15日 17:23
おつかれ~!
今日、南西産業さんの展示会で見てきたよ♪
なかなか金かかってて本気モードだね!
画像を僕の仕事用のブログで使いたいので
ちょい借りしま~す!
http://ameblo.jp/rsyn6220/

こういう勢いづく仕掛けをどんどんやってほしいね☆
Posted by nagao at 2008年06月18日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。